ゴスロリ可愛い楽しむゴシック&ロリータは可愛く楽しむためのゴシックロリータ情報をまとめています。

ゴシック服やメイド服はいろんなかわいいデザインがあるので、いろいろなお店のデザインをぜひ見てみてくださいね♪
PR












ロリータ系のスカートの穿きかた [ロリータ]

ロリータファッションのスカートは、膝丈になるように着るのが基本です。

長さは55〜短めのもので、若干エロスを意識するような感じに。

パニエを使用すると、ふわっと膨らませて穿くことができるので必要な時には着用しましょう


下着見え防止に中にドロワーズを穿いて、そのかわりかわいさと隠した色気を垣間見えるように工夫して穿くのがコツ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

これは酷いwww

ねぇよwwwwwwwwww
by これは酷いwww (2010-01-26 22:02) 

ちょwww

エロス感じさせちゃいかんだろwwwwwwwwwwww
by ちょwww (2010-01-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。