ゴスロリ可愛い楽しむゴシック&ロリータは可愛く楽しむためのゴシックロリータ情報をまとめています。

ゴシック服やメイド服はいろんなかわいいデザインがあるので、いろいろなお店のデザインをぜひ見てみてくださいね♪
PR












かわいいゴスロリ浴衣 [ゴスロリ]

ゴスロリは最近は浴衣などにも使われるようになってきたテーマです。ちょっと変わった感じがするゴスロリだけど、見ごたえはあるんじゃないかな?

楽天のボディーラインっていう店で取扱いがあります。

↓↓↓↓はほんの一例だけど、かいわくないですか??

→詳しくみてみる by ボディーライン
振袖浴衣 543 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

→詳しくみてみる by ボディーライン
音符柄ゴスロリ浴衣白g484ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

→詳しくみてみる by ボディーライン
ラブリーブラックゴスロリ浴衣 黒x花柄 g616 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

→詳しくみてみる by ボディーライン
少女柄浴衣ピンクg487ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド

→詳しくみてみる by 駿府姫桜
ふわふわの姫パニエは全8色。ジェリービーンズのようなパニエどれにしようかまよっちゃう!!肌に優しいふわふわ生地です即日発送☆子供浴衣ドレスに ふわふわ姫パニエ 8色 ホワイト 白 ゴスロリちゃんに10p20feb09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。