ゴスロリ可愛い楽しむゴシック&ロリータは可愛く楽しむためのゴシックロリータ情報をまとめています。

ゴシック服やメイド服はいろんなかわいいデザインがあるので、いろいろなお店のデザインをぜひ見てみてくださいね♪
PR












ゴスロリのブラウスはフリルとペイントに注目 [ゴスロリ]

ゴスロリでブラウスは基本!

絶対押さえないといけない部分です。顔から胸まで、バストアップだけでゴスロリ感を出すのはすごくポイント。

フリルとかペイントとかを意識してね。

あと大事なのは、ジャケットと合うかどうか。ゴスロリはジャケットとブラウスだけで写真とることも多いからこだわっていいと思うよ

写真にとるなら生地とかあまり気にしなくていいから見た目重視w

 

 

→詳しくみてみる by ボディーライン
着物スリーブシャツジャケット 688 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
ミリタリー調シャツジャケット657 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
シャーリングブラウス 027 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
前立てフリルカットソーフレンチスリーブ黒572 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
前立てフリルカットソーフレンチスリーブ白 573 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
クロスストリングナロー長袖シャツ黒619 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
シャーリングブラウス 034ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
立衿フリルブラウス  090ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
アームカバー付ぺプラムブラウス 269 mサイズ ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
リボンブラウス 035 mサイズ    ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

bnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bodyline/cabinet/gothic2/gothic573-1.jpg?_ex=64x64" alt="" width="64" height="64"> →詳しくみてみる by ボディーライン
前立てフリルカットソーフレンチスリーブ白 573 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
クロスストリングナロー長袖シャツ黒619 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
シャーリングブラウス 034ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
立衿フリルブラウス  090ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
アームカバー付ぺプラムブラウス 269 mサイズ ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪

→詳しくみてみる by ボディーライン
リボンブラウス 035 mサイズ    ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。